« 【臨時駅舎】少し位遅くなっても、餅つきはここ「アリオ八尾」でやらなきゃ♪>ウルトラヒーローのお餅つき大会 | Main | 【臨時駅舎】アリオ八尾に帰ってきた「ウルトラマン」ヒーローショーはやっぱり最高♪ »

Tuesday, January 29, 2013

☆ 2012年夏のウルフェス2部のDVDを見て思うこと、、、

そのうち感想を上げようと思っていたら、今頃になりましたが、、、

昨年夏に行った「ウルトラマンフェスティバル」のライブステージ第二部のDVDを
購入しました(^^)v

んでもって、
「あの時の感動をもう一度!!」と楽しみに見たんですけど、、、
なんか、いまいち(^_-)

いや、マジで、ショー自体はよかったんですよ!!
それなのに、、、
その後も何回かこのDVDを見直して、、、
なんで“いまいち”なのか、考えてみたんですけど、、、
それはまぁ、
絵の切り取り方が、視覚とそこそこ違うからかと、、、??

まぁ、これは個人差があるんですけど、、、
実際みて、「わぁ凄い!」と思った絵は、
ステージ全体を見ていた時やったりして、
それは、DVDでは一場面だけ切り取られていたりして。
それが何か所もあって、
全体的には、あの時の興奮?は味わえないことになってしまってる。

部分的に客席から見ているより、アップになっているところが多いしね。
でもまぁ、
ミラクルゼロの手の形がコスモスやったりするところが、
ライブで見ていたときは気付かなかったなぁ、という発見もあるけど。

ストーリーに自信がなくて、レポはほったらかしになったけど、
また自分の脳内感動を、残しておきたいとも思うなぁ、、、
ま、記憶が上書きとかされなければ、だけど、、、(^^;;)

|

« 【臨時駅舎】少し位遅くなっても、餅つきはここ「アリオ八尾」でやらなきゃ♪>ウルトラヒーローのお餅つき大会 | Main | 【臨時駅舎】アリオ八尾に帰ってきた「ウルトラマン」ヒーローショーはやっぱり最高♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/56649465

Listed below are links to weblogs that reference ☆ 2012年夏のウルフェス2部のDVDを見て思うこと、、、:

« 【臨時駅舎】少し位遅くなっても、餅つきはここ「アリオ八尾」でやらなきゃ♪>ウルトラヒーローのお餅つき大会 | Main | 【臨時駅舎】アリオ八尾に帰ってきた「ウルトラマン」ヒーローショーはやっぱり最高♪ »