« June 2013 | Main | August 2013 »

Saturday, July 13, 2013

久々に新ウルトラシリーズ♪『ウルトラマンギンガ』始まる(^^)v

久々に新ウルトラシリーズ♪『ウルトラマンギンガ』始まる(^^)v
7月10日の初回放送から2〜3日経ってしまいましたが、
久々のウルトラマン新シリーズ「ウルトラマンギンガ」が始まりましたね♪

もう、なんというか、、、
ひょっとしたら、新しいウルトラマンはTVで見れないかも?と思っていたので、
結構そういう点で感激だったりします(^_-)

ウルトラマンギンガのデザインも、なかなかカッコよくって♪
それにしても、
これまでなんらかの「防衛隊」系の基地やら隊員やらがいた
ウルトラシリーズからすると、お初?に彼らのいないシリーズとなるのですね。

あれま、
なんだか「イヤミ」?な書き方になっちゃいましたが、
初回の印象は、きわめて「さわやか〜♪」な滑り出しでした。

あとまぁ、
ウルトラマンへの変身への行程?も、
なにげに自然で、特にこじつけ感もなく、
まだまだ成長期の主人公が、これまた、自然にヒーローとして戦う、
そういう受け入れ方もよかったですね♪

当面、新シリーズ、楽しめそうです(^^)v

☆写真のウルトラマンは、「おっ!?誰だぁ〜〜!!」なんちゃって♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »