« July 2013 | Main | September 2013 »

Monday, August 05, 2013

関西でのウルトラヒーローショーにウルトラマンギンガが初めてメインで登場♪

関西でのウルトラヒーローショーにウルトラマンギンガが初めてメインで登場♪

ということで♪
アリオ鳳での「ウルトラヒーローショー」にて、
ウルトラマンギンガが初めてメインで登場しました♪

詳細?は、また追って〜(^^;)
ということで、写真は、ショー終了後の、
ウルトラマンタロウのモザイクアートのお披露目除幕式?にて再登場のギンガとゼロ。

とりあえず、カッチョええギンガでよかったですが、
なんちゅうか、ショー開始早々に、
ギンガに変身前の敵の姿に「がんばれー!」と声援を送るのには、
若干違和感も、、、(^^;)

*例によって「再見録」サイトとのダブルポストとなっております(^^;;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 02, 2013

近況(^^;;)

近況(^^;;)


え〜(^^;)
ご無沙汰いたしておりますm(__)m

どうしても、レジェンドステージのレポ書きたいと思いながら、
それゆえに、その後の更新もできず、スンマセン。

特に、ココログを覗いてくださっている方々には、
重ねてお詫びとお礼を申し上げますm(__)m

すでにレジェンドステージから2カ月が経ってしまいましたが、
その後、
京都の映画村へ行ったり、
和歌山マリーナシティのステージを見たり、

7月に入ってからは、
ウルトラマンランドへも行きましたし、
超(実家的に)地元でのライダー公演にも行って来ました♪

ちなみに、
8月になりましたんで、
PLの花火の下手な写真をアップしました(^^;;)

【臨時駅舎】には、
ファン心理の分かる、ライダー公演の握手会メンバー写真を
アップしております。
(こちらには携帯からだと1点の写真しかアップできないので…)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »