« January 2014 | Main | April 2014 »

Tuesday, February 04, 2014

ウルトラマンライブ2014〜滋賀守山公演〜

ウルトラマンライブ2014〜滋賀守山公演〜

滋賀県守山市民ホールで行われた「ウルトラマンライブ2014」に行って来ましたよ〜〜♪

1月の岡山公演が、メッチャ楽しかったので、こちらの公演も行くことにしました(^^)b

内容は先月アップした岡山公演と一緒でしたが、
知っていても、またまた楽しいステージでした!!

演じるアクターさんのノリノリ状況が伝わる動きの良さで、
座席のまわりであった楽しい話をお伝えしたいところですが、
ま、
それはそれで会場ならでは!!の「笑い」を貰って来ましたよ♪
2回目終了のステージ上では、
ヒーローたちが互いに握手をしあってましたが、
演じるヒーローとしての健闘をたたえあう、というだけでなく、
アクターさん同士の挨拶風景の様子もあって、
客席も交えて満足感の高い公演だったと思います。

ほんと、楽しいステージをありがとうございました〜m(__)m

→「再見録」ブログには、写真を何点かアップしておりますので、
よろしければご覧ください。リンクはサイドバーにあります。
(こちらの「駅舎」でのログインが不調なため写真の数点アップが出来ない状況です)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | April 2014 »