« June 2014 | Main | August 2014 »

Saturday, July 19, 2014

今週末のウルトラマンイベント♪

円谷オフィシャルには出てませんでしたが、
この週末の3連休中、我が家近郊のイオンには登場してくれるようです♪

140719_a

140719_b




| | Comments (0)

Wednesday, July 09, 2014

『ウルトラヒーローミーティング』@アリオ鳳

6月のレジェンドステージから早くも1カ月経ってしまいました~(^_-)

レポも書きたいんですけど、
7月は今回しかウルトラヒーローに会えるチャンスはないと思われるので、
短時間でしたが、覗いてきましたですよ♪

そういえば、7月7日は七夕です。
うにゅ、スタジアムの80センセとユリアンの七夕ステージを思い出しますね♪←余談^^)

ということで、

2014july06arioo

↑展示してあった七夕かざり

カッコええ~~♪なウルトラマン達が、
ファンとの『ミーティング』を楽しんでおりました~(^o^)b

Imga0151mbg2


↑まだ映像作品では共演はしてませんけどね~仲よさげです

Imga0161mbg3

↑かっちょええ~♪

Imga0172all


↑帰宅予定の時間が迫っていたので、最後までおれず、登場シーンのみです(^^;;)

【お知らせ】

しばらくぶりの更新で申し訳ありません。
いつも?ご来訪頂いているみなさま、ほんとうにありがとうございます。

過去のショービデオを見返して振り返ったり、
ログイン不調なココ「駅舎」の代わりにつかったりと
yahooの「再見録」サイトのブログを
いろいろに使って来ましたが、
yahooのHPのリニューアルで
かつてのジオログを移転させて
もうひとつyahooのブログが出来てしまったこともあり、
「再見録」のブログを終了させようと思っております。
スグにはなくなりませんが、
コメント欄の保存作業等をしたら
追ってこちらで終了をご案内致します。

なお、「再見録」サイトのブログ記事は、
以下のブログにすべて移転させておりますので、
よろしければご覧くださいm(__)m
*また、今後は更新をそちら↓で行うことになるかもしれません(?_?)

http://chihayamura2014.blog.fc2.com/

☆今後もウルトラヒーローの応援は続ける予定です、
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

| | Comments (2)

« June 2014 | Main | August 2014 »