« 『ウルトラマンレジェンドステージ2014』@プリズムホール | Main | 今週末のウルトラマンイベント♪ »

Wednesday, July 09, 2014

『ウルトラヒーローミーティング』@アリオ鳳

6月のレジェンドステージから早くも1カ月経ってしまいました~(^_-)

レポも書きたいんですけど、
7月は今回しかウルトラヒーローに会えるチャンスはないと思われるので、
短時間でしたが、覗いてきましたですよ♪

そういえば、7月7日は七夕です。
うにゅ、スタジアムの80センセとユリアンの七夕ステージを思い出しますね♪←余談^^)

ということで、

2014july06arioo

↑展示してあった七夕かざり

カッコええ~~♪なウルトラマン達が、
ファンとの『ミーティング』を楽しんでおりました~(^o^)b

Imga0151mbg2


↑まだ映像作品では共演はしてませんけどね~仲よさげです

Imga0161mbg3

↑かっちょええ~♪

Imga0172all


↑帰宅予定の時間が迫っていたので、最後までおれず、登場シーンのみです(^^;;)

【お知らせ】

しばらくぶりの更新で申し訳ありません。
いつも?ご来訪頂いているみなさま、ほんとうにありがとうございます。

過去のショービデオを見返して振り返ったり、
ログイン不調なココ「駅舎」の代わりにつかったりと
yahooの「再見録」サイトのブログを
いろいろに使って来ましたが、
yahooのHPのリニューアルで
かつてのジオログを移転させて
もうひとつyahooのブログが出来てしまったこともあり、
「再見録」のブログを終了させようと思っております。
スグにはなくなりませんが、
コメント欄の保存作業等をしたら
追ってこちらで終了をご案内致します。

なお、「再見録」サイトのブログ記事は、
以下のブログにすべて移転させておりますので、
よろしければご覧くださいm(__)m
*また、今後は更新をそちら↓で行うことになるかもしれません(?_?)

http://chihayamura2014.blog.fc2.com/

☆今後もウルトラヒーローの応援は続ける予定です、
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 『ウルトラマンレジェンドステージ2014』@プリズムホール | Main | 今週末のウルトラマンイベント♪ »

Comments

お久しぶりです。
音信不通も甚だしの身で、全く面目ないですm(_ _)m

『お知らせ』ありがとうございました。
見慣れた『こちら』がなくなるのは残念ですが、
『そちら』の方でもヨロシクお願いいたします。

ビックリさせられた八尾のレジェンドステージでのお知らせ後しばらくヤキモキしていましたが、9月の福岡でのステージのチケットは確保できました。まだ手元には来ていませんが、とりあえず一安心しています( ^ω^ )

Posted by: ハーフムーン | Friday, July 11, 2014 at 10:29 PM

>ハーフムーンさま
お久しぶりです&コメントありがとうございますm(__)m
そして、
スイマセン、コメント公開が遅れました、汗;;
最近いたずらコメントが多いので、コメントを
承認制にしていたら、ログインのブラウザ変更が面倒で、今頃になりましたm(__)m

こちらの「駅舎」を終了にする予定はないのですが、「再見録」サイトは終了するつもりです。
また、ちゃんと案内しますね。
ただ、使い勝手がちょぃ悪なので、
あまり更新はできないかもしれません。

福岡公演のレジェンドステージは、
スケジュールの都合がつけば、
行きたいと思っています。
それよりも、ケイコ姉さんが、
最近徳島まで来られていてのに
驚きました(@_@)
レジェンドステージでは会えるかな!?

Posted by: 千早村 | Monday, July 14, 2014 at 03:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ウルトラマンレジェンドステージ2014』@プリズムホール | Main | 今週末のウルトラマンイベント♪ »