« July 2014 | Main | October 2014 »

Wednesday, August 27, 2014

もりだくさん♪な、『ウルトラマンフェスティバル2014』

P1120790all

1999年から我が家的に毎年夏休み恒例!?となっている、
『ウルトラマンフェスティバル』へ
今年も行って来ましたですよ♪

もう、なんというか、、、お客さんを楽しませようという思いが
ぎゅっ!!
と詰まった、盛り沢山なイベントでした♪

会場構成もこれまでと少し変わっていて、アチコチに
お楽しみがいっぱい(^^)v

ステージもいろいろ魅せる、技あり満載の展開でした\(^o^)/

幸い!?ちびっこが選ぶ怪獣さんも3体すべて見ることができたし、

ふれあいステージでは、
つい先日ATCでお会いした変身前のヒーロー達と
またハイタッチできたし、

“いつもの”ふれあいステージでも
グビラなジャック兄さんや、
ケムール人のまねをして走るティガが、
どうしても“カッコよく”見えたりして
もうマジで笑わせてもらいました♪

毎日でも行ける?関東在住の方がほんま、うらやましい~!!
そうそう、当日ラストイベントのボイジャーコンサートは、
ふれあいステージでの開催は、
「歌を聴く」という点でいえば、チョット会場的に残念な気がしましたね、、、

それにしても、
ネタばれでまだまだ語りたいところですけど、
とりあえず、ウルフェスへの感謝を伝えたいです~~m(__)m

残り少ない会期となりましたが、まだの方は是非~~!!

|

« July 2014 | Main | October 2014 »