« January 2015 | Main | May 2015 »

Tuesday, March 17, 2015

チラシの裏面 >ウルトラマンアートスタジオin ATC

チラシの裏面 >ウルトラマンアートスタジオin ATC

 

円谷プロのオフィシャルHPでも紹介がありました、

『ウルトラマンアートスタジオ in ATC』の

チラシをゲットしてまいりました(^^)b

 

まぁ、仕事場が近いので昼休みにでも行ってみますかね〜〜!? ←怪しい^^;;;

 

ということで、

チラシの表面はオフィシャルにアップされていますので、

こちらでは、ウラ面を写真にとってみました。

 

 

注目点は、なんといっても、

「ビクトリーナイト」でしょうね♪

なんとか見たいぞ!!

 

★なお、この会場は昨年夏にATCで行われた

3大ヒーローイベントの会場ではありませんので、

ご注意ください。(昨年夏の反対側にあるイメージ)

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

このほか、右サイドバーにあるリンク先、

千早村2014 「NEXUS Cafe」

 

には、1月から2月のお出かけ記録を少しアップしております。

よろしければ、どうぞ〜〜m(__)m

 

 

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | May 2015 »