« 我が家的に「ウルトラマンオーブオリジン」初遭遇♪ | Main | ウルトラヒーローに新年3日間を楽しませていただきました♪ »

Wednesday, December 28, 2016

唯一無二にウルトラ満載楽しめる♪ウルトラマンスタジアム!!

先週末の3連休中に約1年ぶりに「ウルトラマンスタジアム」へ行って来ましたよ♪

いやね、なんちゅうか、この時期公演のノアザギ登場には
行っておかねば!!という気持ちもあるので、
なんとか最終週末に行けてよかったです\(^o^)/

そのノアザギ登場の現役ヒーローオーブが戦うステージタイトルは
『魂の光源』。
お気に入りネクサスやかっちょええダークメフィストの登場にテンション上がるも、
それ以上にニューヒーローウルトラマンオーブのカッコええこと♪
凄いな、演じるアクターさんハイレベル!!
いや、オーブだけでなくヒーロー&敵役共に素晴らしい(^^)v
そしてまた、お目当て?のノアザギ最終バトルも客席中央を前後に使っての
目前アクションはやっぱり見応えあるわ~\(^o^)/
かつての大阪円谷ジャングルや熊本のウルトラマンランドでの
迫力を忘れかけていたけど、
こういう心躍るステージはホンマ、続けて欲しいと思う、
度々と行けるところでないのは残念やけど、
もうスタジアムの熱意がマジで客の心に届く。

ショー内容も上手くまとめてあって、
オーブ自体がピンチな中、オーブの持つ「心」に寄り添う
みんなのパワーが復活への力となる落とし所のいい内容でした♪

あと、こちらも素晴らしかったのは、チャレンジステージ。
客の隠れた?要望にちゃんと応えていますね♪
そして、プレジャーステージでの撮影会のウルトラマンも、
それぞれ持ち味がよく出ていて、
お気に入りウルトラマンに会いたいファンには
ホント楽しい撮影会となりますね(^^)v

もうそろそろウルトラから卒業したいところですが、
10年以上過ぎても頑張っておられるメンバーさんが
おられる限り、まだまだ応援を続けたいと思ったスタジアムツアーでした♪

記憶に残っている間にショー内容もアップしたいですが、
年末年始にかかってしまいますしね、、、、(^^;;)
とりあえず、久々にメチャワクワクした一日を下さった
スタジアムのみなさんに感謝ですm(__)m

*写真はまだ整理が出来ていないんです(^^;;)

|

« 我が家的に「ウルトラマンオーブオリジン」初遭遇♪ | Main | ウルトラヒーローに新年3日間を楽しませていただきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家的に「ウルトラマンオーブオリジン」初遭遇♪ | Main | ウルトラヒーローに新年3日間を楽しませていただきました♪ »