« 唯一無二にウルトラ満載楽しめる♪ウルトラマンスタジアム!! | Main | 新春お年玉!?豪華ステージを堪能しました♪@京都太秦映画村 »

Wednesday, January 04, 2017

ウルトラヒーローに新年3日間を楽しませていただきました♪

相変らず写真なしでスイマセン、

元旦のひらパーに始まり、2日の神戸ポートピアホテル、
3日のアリオ鳳「ウルトラセブンファンミーティング」まで、
ホント、楽しい3日間でした\(^o^)/

ひらパーの後に訪問先があったり、
アリオ鳳の後に正月早々の野暮用があったりして、
「ほんまゆっくりしたなぁ~♪」というのは
2日目位でしたが、
それぞれおもむきの違ったイベントを味わえてよかったです(^^)v

それにしてもショーファンの当方としては、
マジで「頑張るなぁ~!!」と思ったのは、、、
まぁステージをおこなっているメンバーさんがたぶん同じメンバーなのにも
かかわらず、3日共それぞれ演じるヒーローを変えて登場している!?
さらには3日共ストーリーが別々で♪
かっこええヒーロー達を楽しめたのはホンマにうれしかったです\(^o^)/

そうそう、50年地球に滞在している宇宙人=モロボシダン隊員さんの
トークショーも、なんちゅうか、ファンの喜ぶツボを心得ていらっしゃるというか、、、
時々地球人、突然宇宙人的な話の展開で面白かったです!!
50周年なのでイベント交流もこれからまだまだ期待できそうですし、
セブンファンには大きなお年玉を頂いた気分でした(^^)v

とりあえずお正月報告ということで、ホンマありがとさんでしたm(__)m

|

« 唯一無二にウルトラ満載楽しめる♪ウルトラマンスタジアム!! | Main | 新春お年玉!?豪華ステージを堪能しました♪@京都太秦映画村 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 唯一無二にウルトラ満載楽しめる♪ウルトラマンスタジアム!! | Main | 新春お年玉!?豪華ステージを堪能しました♪@京都太秦映画村 »