« 超『神』ステージでしたね\(^o^)/⇒ひらパーGW「ウルトラヒーロースペシャルショー」 | Main | アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ »

Monday, July 03, 2017

アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第3回イベント~

いやぁ~なんちゅう「スペシャル」なイベントやったんでしょ♪
まぁもちろん、久々に登場のギンガことヒカルと、
ビクトリーことショウのトークショーはもちろんやったんですけど、
なんといっても15時からのウルトラヒーローショーが\(^o^)/

撮影禁止と出てたんで、
トークショーの彼らが出てくるんやろと、まぁそれは、
その通り“チラッと”やったんですけど、
ええっ!!(@_@)やったんは、
あんなにジードがアクション見せてくれるなんて!!!
しかも、ナイスの“超ナイス”な計らいで、ジード撮影OKで(アクションシーンは×)
予想してなかったんで←おぃ(^^;;)写真は“ナイッス”

さらには、今年は月間ヒーローをショーにキチンと内容を
つめてあって、ナイス、ゼアス、ボーイがしっかりと描かれ、
それでいて新ヒーロージードとオーブとの引き継ぎ式まで
やってしまうという、
なんと!!45分に渡るステージでした~♪
登場ヒーローも敵味方含めてなんと!!え!?何人やったっけ?
なんせ、ゼアスの敵シャドーまで登場したしね♪

さすが、長年関西でのイベントを連ねてきた実績を発揮して
ほんとに上手くまとめあげているというか、
このわずか1日のイベントで
全国的にお初?のジードのショー絡みまであって、
よくぞこんなに「濃い」ステージを提供してくれました~♪
マジで映像撮らせて欲しかったですよ!!
ほんま、アリガトさんでした~~\(^o^)/

ということで、アリオ鳳さんのtwiから写真を
少々お借りして↓のせておきます、
あれ、ナイスがいないぞ!?

Twi2017jul02otri2

|

« 超『神』ステージでしたね\(^o^)/⇒ひらパーGW「ウルトラヒーロースペシャルショー」 | Main | アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超『神』ステージでしたね\(^o^)/⇒ひらパーGW「ウルトラヒーロースペシャルショー」 | Main | アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ »