« アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ | Main | 最強!?のS**お姉さん、“HERE WE GO”が聞けた八尾♪ »

Sunday, August 20, 2017

壮絶!?な展開でした、ウルトラマンジード「サクリファイス」

7月から始まっている『ウルトラマンジード』、深く考えないで楽しんで
おりましたが、なんちゅうかここに来て手に汗握る対決が!?

まさかのジードでの展開でなく、なんと!!ウルトラマンゼロで
前編&後編の2部作となるとは♪

しっかしですね、当方サブタイトルの意味が分からないまま
見ていたんですよ。
まぁね日本語訳でタイトルにしたら、マジ生々しすぎる=「生贄(いけにえ)」とは~(>_<)

なんちゅうか、ゼロのキャラクターの楽しさ、というか、
遠く!?登場以来の激戦の結果からの実力というか、
まわりの状況がよく見えているあたりはさすが♪
そして♪このゼロ人間体さんが好演ですよね、大成功!!
さらには悪役も前作よりはこちらのテイストが自分的には好みやしね。
まぁこれまでもゼロは数々の仲間の力を得て新しい力を付けてきてますからね、
次回のパワーアップも楽しみや\(^o^)/

しかしですね、このゼロの絶体絶命的な場面遭遇については
ついついこれまでのショーステージを思い出してしまう。
今回も今は無き「ウルトラマンランド」のステージが
いくつか頭の中をよぎりました、つーか見たくなったというか♪

今年の新作ウルトラマンジード、まさかこんなにゼロが絡んでくるとは
思わなかっただけに、これからが楽しみとなりましたね~!!

|

« アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ | Main | 最強!?のS**お姉さん、“HERE WE GO”が聞けた八尾♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ鳳「ウルトラヒーローがやってくる2017」~第4回イベント~ | Main | 最強!?のS**お姉さん、“HERE WE GO”が聞けた八尾♪ »