« 壮絶!?な展開でした、ウルトラマンジード「サクリファイス」 | Main | てんこ盛り♪&予告編!?付き\(^o^)/アリオ鳳「ウルトラヒーロー…」第5回 »

Monday, August 28, 2017

最強!?のS**お姉さん、“HERE WE GO”が聞けた八尾♪

例年8月の最終週末は何かと実家の用事のある日。
その日にあれこれイベントがあるなんて、なんなん??

つーことで、仕方ないので我が家的リレーハシゴをする事に。
まぁその中で結構笑っちゃったのは、アリオ八尾でしたねぇ~♪
イベント情報に全国的に活躍が広まっているご当地ヒーローが
アリオ八尾のカレー祭のイベントに登場というので、
元々行くつもりやったんやけど、行って見れば!?!?
あれ?なんだか聞いたことのある声が、、、?

あんれ、ま!S**お姉さんでは!!
つーことで、ステージイベントが始まるも、
まったくもって“関西のノリ”になかなか乗れないカレーの
ご当地ヒーロー『超辛グランマサラー』(爆笑)
もうほんまに、かなり楽しく笑わせてもらいましたがな\(^o^)/

ステージ上ではグランマサラ―が「カレー祭」に参加の
カレーを3種類試食してコメントという場面もありましたが、
試食中にまでS**お姉さんにイロイロ突っ込みを受けてました。
実はマサラーがもぐもぐと口に運んでいたカレーライスは
当方も味見をしたカレーライスで、
結構美味しかったです♪
ほんでもって抽選会でもレトルト7のカレーが当たりまして(^^)v
これでまた、家でのランチタイムにカレーが楽しめそうです。

おっと!
最強のお姉さんの件ですが、
大阪のヒーローゼロスの敵の罠にかかって
ゼロスvsグランマサラ―の闘いでダメージを
受けてしまった二人ですが、
そのピンチを救ったのはS**姉の「怒り」でしたとさ♪
まぁ光の巨人のいつぞやの母の怒りに似た展開だったということで♪
それにしてもS**姉に睡眠薬を入れたカレーデザートを
用意した敵陣の「カレーようかん」って、どんな味だったんやろね(^^;;)

まぁそんなこんなで〆の部分でゼロスが「HERE WE GO、カレーへGO!」
とか言っちゃって♪
S**姉が「じっとしてても・・・」とかでしっかりウルトラネタで終わったのでした。
まぁまぁ大阪のお笑い攻撃にお疲れさんでした、グランマサラ―!
次回は大阪の“ご当地”も研究して来て下さい(^^ゞ
& 楽しいイベントありがとさんでした!!
 *まぁいつも通り写真は追ってということで(汗;;;)

|

« 壮絶!?な展開でした、ウルトラマンジード「サクリファイス」 | Main | てんこ盛り♪&予告編!?付き\(^o^)/アリオ鳳「ウルトラヒーロー…」第5回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 壮絶!?な展開でした、ウルトラマンジード「サクリファイス」 | Main | てんこ盛り♪&予告編!?付き\(^o^)/アリオ鳳「ウルトラヒーロー…」第5回 »