« July 2019 | Main

Thursday, September 05, 2019

「My Summer Vacation」 は『またまた』「たまたま」に出会いました♪

遅くなりましたが、今年も恒例のツアーに行って来ましたですよ~☆

 P1040036seven2

今年は夏休みの関係で1日に3カ所のステージ鑑賞という贅沢な一日も♪

しかもその日が「たまたま」戦隊のエンディングダンステーマの生歌を聴ける日だったり(←以前にもあった)、

ウルフェス会場では、『またまた』ステージ収録用のカメラが入っている日だったり。
(いやまぁ、ウルフェスDVDを楽しみにしている者としては、自分が見た日の収録分が後日見れるのはかなりウレシイ!)

訪問日、まずはプリズムホールのヒーローイベントへ。
すでにステージの座席指定分は満席で、お姉さんの丁寧な案内で1回目のステージを見ることに。
並び列では、ウルトラなバッグを持ったチビッコに心の中で拍手しながら会場内で座席をゲット。

内容は上手くライダー世界をまとめてあってよかったですが、何度も見る程でもないかな。

ということで、次はGロッソへ。これがまた!ショー終了後にエンディングダンステーマ、
「ケボーン!リュウソウジャー」のSister MAYOさんが生歌を披露!

その後はウルフェスへ移動してステージを楽しんだのでした♪

ウルフェス会場内は、展示の仕方に工夫があったのか、例年感じる狭さもあまり感じられず
なかなかええ感じにまとまっていました。

フォトスポットも撮りやすくなってる感じ。

などと、いい報告ばかりのようですが、正直ステージの満足度はあまり高くなくて。
「ショー」は見せても、物語はイマイチ、とか?
客席中程のステージも設置場所は後ろ過ぎではないか、とか。

毎年ステージを見る回数が減ってきている事は確かです。まぁそれでええんやけど。


【お知らせ】

すでにご存知かと思いますが、ヤフーのブログは更新が出来なくなっており、サービスは12月中旬で公開も終了します。

「千早村」のアチコチに散らばるブログもそれぞれテキトーに保存して終了する予定です。
ご訪問のみなさまには長きお付き合い感謝致します。
こちらのブログにて終了時は案内致します。

当面、このブログは継続予定です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

| | Comments (0)

« July 2019 | Main