Wednesday, May 07, 2014

特撮ヒーローフェスティバル@ATCホール

5月になり(^^;;)、GWも終わりましたが、
先日こんなチラシをゲットしました♪

P1120134hfes

裏面には、
みなさんお待ちかねのショーステージの案内も♪

わざわざ写真で紹介するより、
webサイトにきっちりアップされていますので、
そちら↓をご覧ください(^^ゞ

http://www.herofes.com/

| | Comments (0)

Monday, November 14, 2011

ダークゼロ!!なんちゃって(^^;)

11/13は見逃していた好ストーリーと聞く、バトルステージを見に、
アリオ八尾にある円谷ジャングルへと行って来ました♪

P1060922uxmas

しっかし、、、
例によって写真がまだPCに移せていないので、
それは後日。

で、
行く前にちょっくらのどが渇いたので、
缶コーヒーでも、、、と
乗り換え駅構内の売店に行くと、
なにやら新商品?

実は写真ではあまりキレイに撮れていないんですが、
あまりに、
ダークザギや、べリアルにカラーリングが似ていたので(←それかい^^;)
早速購入。

で、
飲もうとよ~く缶コーヒーをみたら、
缶コーヒーの名前が『ダークゼロ』でした\(^o^)/

いやぁ~これが先週だったら、
もっと受けたのに!?

ん、ウルトラマンゼロのダーク版は、
すでにダークロプスゼロがいますしね、
ロプス君は、このカラーリングとはだいぶ違うし、、、、

肝心の缶コーヒーはこんな感じ↓

0284z

★コネタ茶話の更新?はこちらでご覧ください(^^ゞ

| | Comments (0)

Sunday, February 15, 2009

バレンタインチョコにウルトラグッズを貰う(^^;)

2月14日のバレンタインデーにウルトラマンのバレンタイン用グッズを貰いました。

「あなたも私の好きなセブンに変身してみてくれない?」なんて好き勝手なことを
申しておりましたが、、、、

なんちゅうか、このグッズはセブンが迫ってきますんですよ!!
懐かしい仕組みのこの変化、結構楽しめました♪
もっとも、これくらいの迫力で誰やらさんに迫ることは出来ません、あしからず、、、(^^ゞ

Ph090214vtp396

さらに、変化すると、、、、!!!

Ph090214vtp398

こうなります~!!!!
楽しぃ~~~(^o^)v

| | Comments (3)

Thursday, December 25, 2008

メリークリスマス♪

特大ツリー?

Ph081224xmastree300

*大阪中之島三井ビルです。
長靴とか、靴下とかあるみたいですけど、よくは写っていませんね(^^;)

| | Comments (0)

Tuesday, November 25, 2008

ありゃ!!グリッターティガ登場?!>プライム・・・ウルトラマン3

この3連休、相方さんのご都合で当方1人お買いものに。

こんなときに、ウルトラトイのお菓子があれば、、、と思って
コーナーに行くと♪

おぉ~~あるやんけ~~~(^o^)v
ということで、二つゲット!
一個は奥のほうから、、、と引っこ抜こうとしても、
びくともせん、、??
なんでやぁ~~と、
よ~く見ると、まだ箱の中に入ってました。

おぉ!ラッキー♪ひょっとしてこの隅っこはアレかしらん♪
といいつつ、こちらの情報にはあまり詳しくない当方でして(^^;)

ま、いいや~と自宅へとスキップ?で帰ってきました。
ほんでもって、箱を開けたら!!
わっ!ラッキー!!

Ph081124tiga132

と、グリッターティガが登場してくれました(V_V)
実はグリッターティガ、もう一つのスタイルのいいやつ(商品名覚えていない^^;)
も狙っていたんですけど、なんだか“グリッター”具合が気に入らなくて、、、
あんまり光輝いていないんですよね~?
んでも、こちらのスタイルなら全然OKですわ!
ということで、ごまかしに携帯で撮った写真ですが、
アップしておきますね♪
*画像悪すぎて、後光が差してる??汗;)

| | Comments (0)

Wednesday, November 05, 2008

今頃?ウルトラマンマックスのDVDの封を切る(^^;)

アリオ八尾でウルトラマンマックスに久々に会えたせいか、急に放送作品が見たくなった。
といっても、TV放送を録画したDVDもあるのだけど、購入したままほったらかしのDVDも、実は、多数(^^;)←特に、メビウス。

ま、それは置いといて、
どれを見たいかとか考えるのが面倒だったので、
「えい、やっ~!!」と、適当に話数を言ってみた。
で、見たのは「盗まれたマックススパーク」

いやぁ~~♪ええですねぇ、やっぱりウルトラ作品は!!
久々なこともあって、というか、作品の流れを忘れているので、
見ていたら結構新鮮な感じ・笑

もっとも、メイキング特典も楽しくて、
「よっしゃぁ~!!」
「秋の夜長には、DVD開封作戦や!!!」と意気上がりました(^o^)v

さてさて、次はどんな話が見れるか、楽しみ、楽しみ♪

| | Comments (0)

Tuesday, November 04, 2008

10年後の成長した我夢君の「ウルトラマンガイア」を見てみたい!

ウルトラマンランドで行われた、我夢こと吉岡君出演の特別イベントの様子がランドのスタッフルームにアップされていますね♪
いやぁ~楽しそうです!!
思わず奈良ドリームランドで行われていた出演イベントを懐かしく思い出しましたよ。

吉岡君のブログでも、シグ隊員の制服を着た我夢君の写真がアップされていますが、
こちらも、すでに中堅どころとなって活躍している我夢君が目に浮かびます(^o^)v
いやぁ~見たいなぁ!!
「ウルトラマンガイア外伝」~再度『根源的破滅招来体』に挑む~
なんていう作品作ってくれないかな。

| | Comments (0)

Thursday, October 09, 2008

戦う戦隊はいろいろあれど、自らの名前取得にも戦ったようで、、、(^^;)>「軌道星隊シゴセンジャー」

時々我が家の新聞ではこの記事欄にこの手のヒーローが登場します。

今回は こんなヒーローでした♪

昨今商標取得はいろいろ難しいようですが、
無事堂々と?名乗れるようになって、さぞかしヒーロー気分を味わえる職員さんも
胸をなでおろされていることでしょう(^^;)

| | Comments (0)

Wednesday, October 08, 2008

そうそう、忘れていたけどこんなんが届いていた♪>博品館「ウルトラヒーローバトルシアター」ご案内

紹介しようと写真を撮ったまま、忘れてました~、、、

Ph080815hakuhin0013

東京の博品館で行われるウルトラヒーローショー♪
今年の年末こそ、行きたいなぁ~!!

&ちょっとだけ関心があるのだけど、
あんまり好きになれなかったファンタジックライブのバルタンアンパンマンならぬバルタンマンの話が、今年の春?頃とかのラスト公演でいくらか変更して上演していたようすなので、それがどんな風になっているのかも知りたいかな~??

| | Comments (0)

Monday, October 06, 2008

秋の夜長のビールのお供に、、、でももうチョット早く入手したかった>「ウルトラマンアソート豆菓子」

このサイズの豆菓子は、ビールのおつまみにピッタリです♪

Ph080928den60152mame

ウルトラマンデザインでなくとも、我が家にはよくころがっております。
実は、musibaさんちでとっても楽しい紹介記事を読んだもので、
スーパーで捜していたら、無事発見出来ました(^o^)v

なんといっても、この5種類とそれぞれのウルトラキャラクターに
合致させたところが凄いですね~♪

Ph080928den60154mame5

もう店頭にはあまり残っていないかもしれませんが、
捜してみてください!!

| | Comments (0)

より以前の記事一覧