Tuesday, September 20, 2016

『ウルトラヒーローズ THE LIVEアクロバトルクロニクル2016』 <大阪公演>

「ウルトラマンネクサス」のファンにはとても楽しいステージでした♪



P1150414ario

↑アリオ八尾でのジオラマ展示

このあと、名古屋や東京での公演がありますので、
あまりネタばれもできませんが、
下の写真をネタばれ改行がわりにして、
“追って”
感想を書きたいな~って思ってます。

そりゃぁね、ダークザギやらダークメフィストやらが
チラシに登場してますからね、
多少は期待してましたけど、
・・・・以下、自粛!?
たぶん、3回目の公演も予定されているんではないかと
思う、そんなエンディングでした。

P1150394

さてさて・・・

| | Comments (0)

Monday, July 11, 2016

半世紀のパワーを伝える新たなウルトラヒーロー「ウルトラマンオーブ」、アリオ八尾に参上\(^o^)/

ということで、前回更新からすでに半年以上経ってしまいましたが(大汗;;)
7月10日の「ウルトラマンの日」に
新たなウルトラヒーロー「ウルトラマンオーブ」が
アリオ八尾のステージに登場してくれました\(^o^)/

Imga0708orb

「ウルトラマンの日は今年で終わりだ!」と
ウルトラヒーローを倒すべくゼットンを率いて登場したバルタン星人。
ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンXで戦うも
とっても強い!!

Imga0576all

が、一瞬動きが止まるバグを発見した彼らは、
対応を研究するよう初マンがゼロに指示を出し、
ゼロがみんなと過去の闘いを検証。

結果、一人の攻撃でなく、みんなが一斉に同じ攻撃を
しかけることで、ゼットンが対応に困ることになると予測。
客席のちびっこ達を巻き込んでの作戦は功を奏し、
一旦はゼットンをやっつけるも、バルタンは多数の怪獣を
呼び寄せ3ウルトラマンを倒してしまう。

そこへ満を持してウルトラマンオーブ登場!!

P1150152orb


P1150153orb

・・・という流れ。

Imga0671all

新人のオーブらしく、多少他のウルトラマンとの交流に
固さが見られたものの、
これからの活躍を期待させるカッコよさでした♪
まぁ、それにしても、
ウルトラマンゼロがいつものパターンで楽しくて♪
エンディングの場面でオーブのことを、
なんだかんだと名前を、なんでそんなに長い名前に??
と思うような間違えをわざと?してたような気が、、、??笑.
そういえば、なんで「オーズ」とは言わなかったのか?と
突っ込みもしたかったけど、もっともオーブには1つの
サークル円しかないけど、オーズだと少なくとも3つは
必要だよね~などと、しょうもないことを考えていたのでした、汗;;)、

スペシャルショーの後に開催された撮影会も
多くの方が早くから並び、盛りあがりを見せていました♪
10ヒーローの登場は、
初マン、オーブ、X,ギンガ、ビクトリー、メビウス、マックス、
ネクサスjb、コスモス、ダイナ。

客席との交流も暖かい感じがして、
一瞬円谷ジャングルがここにあるかのような
そんな気分にさせてくれた価値ある「ウルトラマンの日」でした,、
感謝です~m(__)m

| | Comments (0)

Tuesday, November 27, 2012

「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり)

*ジャングルの名誉店長でない「店長」の挨拶他、追加しました(11/27)

月曜日になって、いわゆる普通の『日常生活』に戻りましたが、
とりあえず、
アリオ八尾・円谷ジャングルの~帰還祭・ファイナル~なる、11/25の様子を
自分で分かる範囲内で残しておきたいと思います。

P1080907busk

円谷ジャングルで発表された、11/25のスケジュールは、
次のようになっておりました。

●10:00~15:00 『ウルトラヒーロー写真撮影会』

★16:00~     『バトルステージ ファイナル』

●17:00~18:30 『ウルトラヒーロー握手会』

●20:30~21:00 『円谷ジャングル帰還祭』

しかしですね、お伝えしておりますように、
当方は、実家の野暮用等がありましたので、
夕刻から参戦。

ジャングルに到着した時は、握手会の真っ最中でした。
ステージにいたヒーローは、
ナイス、ゼアス、サーガ、?

その後、交代に登場したのは、
キングが率いる、初マン、ゾフィー、セブン、ジャック、エース、タロウの
ウルトラ6兄弟。
キングは紹介が終わると、自らの?任務のためにか、退場。
キングを含めて、全員がマント付でした♪

握手会では、大人子供を問わず、写真撮影はできないものの、
比較的ゆっくりとしたペースで、ウルトラ戦士との対話?が
出来るのではないかと思うくらいでした。

そして、
いよいよ、最後の「帰還祭」
20:30近くになると、みずほ姉に、ゆみこ姉、ひろっぴ姉が
ステージ近くに登場し、まずはメイン?MCさんの挨拶として、
みずほ姉は、
「最後に一言、どうしても伝えたいことがある。こんなヒーローは
絶対いない!ウルトラマンの力を信じて、次に会う日まで、元気でいましょう!!」
(↑聞きとりが難しい部分があったので、おおよそこんな感じということで(^^;)
と、ウルトラマンを応援するメッセージを述べられたあと、

ゆみこ姉は、
「これからもウルトラマンを応援しましょう!&ウルウルせずに、笑顔でいて下さいね。」(←同上^^;)と、
他に、これからのイベントの注意事項を。
そして、
ひろっぴ姉は、
「6年間、お客さんから笑顔や元気を貰った。そして、子供たちの成長がウレシイ!!」(←同上^^;)、に続いて、
こんどは、円谷ジャングルスタッフさん諸氏の挨拶が、
言葉だけ、(←できれば映像も欲しかったですね、モニターもあるし)
店内に流れ、
その最後に、コマンダーこと上住店長の挨拶として、
「宇宙一のヒーロー=ウルトラマンと、宇宙一のスタッフと、宇宙一のキャストとで、
最高の13年間でした。ありがとうございました。」と
〆られました。 

で、その店長の挨拶が終わるやいなやに、ウルトラ戦士が
ゼロを先頭に、だだだだだぁ~~と、登場。
ウルトラ戦士だけでなく、
ブースカ、ブース子、チャメゴンもいました。

なんせ、最後のふれあいタイムですから、もう、わやくちゃ?で!!
店内の様子を写真で紹介したくとも、
ファンの皆様のお顔がどこかに入っているんで、
これは、ご容赦(^^;;)

そして、20:50頃から、お客さんは、店内から外へと誘導され、
お店は、シャッターを下ろしました。
その時に店外へ出てこなかったヒーロー達とは、ここでお別れ。

一緒に、レッドコート上の場所までお見送りしてくれたウルトラマンは、
初マン、セブン、ゼロ、メビウス、ナイス、やったかな??

でもって、最後にウルトラマン達は、
赤ちゃん本舗の横にあるエスカレーター脇の通用口から
順次さよならしたのでした。
もちろん、最後の最後は、ウルトラマンナイス!!

これでもって、終了と思い、イトヨで夜食を購入して帰宅しました。

と、以上が分かる範囲内での、帰還祭ファイナル、でしたm(__)m

あと、
23日から25日にかけて店内で行われました、
円谷ジャングルバトルステージのファイナル版の様子は、
別にアップします。

なんでも、25日に先に派遣していた密偵の話では、
23日と違って、
「えぇ~~~!!!」と言うようなこともあったらしく。
おまけに、思わす、
あ、野球ファンやなぁ、、、と思うような台詞にも変わっていたところも
あるんですね♪

ひょっとして、24日もどこか変更があったんかな???
↑浮気して、他のショーを見に行ってたんで、24日のはワカランですわ(^^;)

ちなみに余談ですが、
26日のこちらへの訪問数は、なんか普段の3~4倍くらいありまして、、、
ウルトラマンファンのジャングル閉店への関心が高かったことが
伺えますね(^_-)
あ、
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

*追って、この様子は、前日のレポに挿入する予定です。
他、つれづれ思うことも、また、ショーレポと一緒にお伝えしますね。

| | Comments (0)

Monday, November 26, 2012

ありがとう~m(__)m 「円谷ジャングル」~帰還祭~ファイナルイベント終了!!

11/25 午後9時

「円谷ジャングル」は光の国へと店舗移転して行きました。
これまで、光町にあるアリオ八尾を守ってくれてありがとうm(__)m

光の国でも、ご活躍お祈り致しております。
そして、
時にはまた、こちらにパトロールにお立ち寄り下さい(^^ゞ

P1090051end2

ということで、
8月17日の光の国への移転発表より、3か月余り。
とうとう、アリオ八尾の円谷ジャングルの
シャッターが下りました。
もう、営業のためには二度と開かないんですね・・・

25日は夕刻から参戦だったので、
あまりお伝えすることもないのですが、
かつての二色の浜のジャングル閉店時のように、
最後は大勢のウルトラマン達に見送られながら、
閉店を見届けてまいりました。

きっとまた、会えるよね!?
そう信じているから、サラッと帰ってきたけど、
もう、ジャングルのHPはトップページだけやったし、
円谷プロのツイッターの文面を見たら、
急に、もう「円谷ジャングル」の復活はないのかも?
とか、心配になってしまった。

関西でのウルトラマンのお店は、是非、
「円谷ジャングル」の屋号?でお願いしますねm(__)m

もう眠いので、
もうちょっと書きたいこともあるけど、
続きは明日にでも、、、

写真↓は、
20:30から店内に出てきてくれたウルトラマン達。
大好きな?ノアも♪

Imga0255finl

Imga0259finnoa

ちなみに、一番上の写真の中には、
ウルトラマンメビウス(たぶん)がいます。
もう、名残を惜しむ人でいっぱいで、さすがのメビウスもどこに居るかワカランですね(^^;)

| | Comments (0)

Saturday, November 24, 2012

~円谷ジャングル『帰還祭』ファイナルバトルステージ~を見に行って、点灯式レポ(^^;)

★コメント欄の「とおりすがり」さんのご指摘を受け、写真の一部を修正致しました。
ほんと~~に、知らなかったので、不愉快に思われた方々にはお詫び申し上げますm(__)m

アリオ八尾にある「円谷ジャングル」も、ついに『帰還祭』がファイナルということで、
家の用事を済ませてお出かけ前に、
ひょっとしたら、何か緊急告知?が出てるかも?と
いまや“アナログ”感?のあるPCで、情報チェック(^^;)

すると!!
なにやら、アリオ八尾恒例のクリスマスイルミネーション点灯式に
ウルトラマンサーガが登場とか♪

そりゃぁ、雨模様の天候はメッチャ不安やけど(爆)、
もう“アリオ八尾”イベントとしては最後のウルトラマンかも??
ということで、しっかり見届けに行きましたですよ(^^)b

それがまた、何時登場するのかと思っていたら!!
メッチャかわいいハッピータイムという名のボーカルグループ??
がステージでクリスマス系の歌を届けていてくれる中、
突然登場(^^;)

しっかし、なんといっても、キラキラのサーガでやんすから、
メッチャステージに映(は)えること!!
それにしても、サーガはなんか、上品な顔立ちですね、
あの戦うとメチャ強い、ヒーローの面構えとは思えんです(^^)b

途中から撮影禁止になってしまったので、 (←と認識していたので、この部分はこのままにします)
点灯式のセレモニーの様子は残せませんでしたが、
全身?光輝くサーガの光の一端が、これからしばらく、
アリオ八尾のイルミネーションとなって楽しませてくれそうです♪

P1080930ilm

ま、実はセレモニー中、ちょぃ楽しいこともあったんですけど、
なんせビデオにも残せていないので、ま、レポはお預けということで(^^;)

セレモニー終了後は、そのままサーガは店内を歩いて
円谷ジャングルまでファンと共に行き、
ステージでポーズを決めてパトロールに出発しました♪

ちょぃ、お得にウルトラマンを楽しめて、よかったです(^^)v

で、まぁ、みなさんご期待の?バトルステージファイナルの様子なんですけど、
これまた、
ファイナルにふさわしい内容で、しかも、
楽しく♪
ちびっこ達にかなり受けている場面もあるのに、
大きなお友達にもウレシイサービスシーンがあって、

P1080877bez _P1080887bez2

なんちゅうか、
一言でいえば、

“べリアルと和解!?” ←ちょっとウソ(^^;)
という、内容でした♪
詳細?は、また追って~~(^^;)

★それでは!!
明日は、「浮気」に行って来ます(^^ゞ

| | Comments (2)

Thursday, November 15, 2012

円谷ジャングル帰還祭「高峰圭二トークショー」>アリオ八尾

すっかり遅くなりましたが、
11/3に行なわれた円谷ジャングル帰還祭「ウルトラマンA=高峰圭二さんトークショー」のレポを、簡単に残しておきたいと思います。

P1080803talk

すでにこちらをご覧下さっている方は、ご存知だと思いますが、
当初予定されていた「帰って来たウルトラマン」の団時朗さんの
体調不良に伴うピンチヒッター?として高峰圭二さんのトークショーと
なった訳でして、
トークショーが始まる時にも、
団さんのお身体を心配されたり、
ウルトラマンAがピンチの時に何度か?ウルトラマンジャックには
助けにきてもらっているので、
今回は、ジャックがピンチと、駆け付けたとのコメントがあったりしました。

トークショーの進行は、円谷ジャングル内でご活躍中のシンちゃん兄。
うえなかしんやさんですが、漢字でどう書くのかは存知あげませんです(^^;)

トーク内容は、初めの部分は、なんだかウルトラ出演者さんの
“老々報告”のような部分もありましたが、
ウルトラマンエースで、
なぜ一人での変身になったか、とか、
今年東京であったウルトラマンエース40周年のイベントの様子とか、
ウルトラ6兄弟の時まで、あまりウルトライベントに参加していなかったのに、
多くのエースのファンの方がいらっしゃって驚いた、というような話とか、

あと、
シンちゃん兄のネタフリで、
高峰氏が着てこられたジャケットの話になり、
北斗隊員の名前が袖にあったり、
作品年度の数字が入れられていたり、というのを
よく分かるように示して下さったりもありました。

Imga0848jan _Imga0847dandy

このジャケットを着て、
エースの白いマフラーをして、メッチャかっこよかったですよね♪

P1080804as

ほかにも客席とQ&Aのコーナーがあったりしましたが、
最後に
高峰氏のお孫さんもウルトラファンで、
ウルフェスでホテル宿泊のウルトラマン訪問の際の
“危ない”エピソードにシンちゃん兄のフォローは、
なかなかナイスでしたね(^^)v

P1080799sin

そうそう、団さんの予定では、
握手できるのは、抽選にあたった方だけでしたが、
今回は、希望者全員、高峰氏と握手ができて、
レッドコートの会場は、
その後のノンストップ撮影会の順番待ちの方と一緒になって、
超混雑でした!!

Imga0815jk

おっと!!
もうひとつ。
団さんのトークショーの前に予定されていた
「ウルトラマンジャックショー」は、
そのまま、ジャックショーが開かれ、
かっちょええウルトラマンジャックの
とても、いいお話が広いコートで楽しめました♪

P1080796jk

| | Comments (0)

我が家的に、平日最後の「円谷ジャングル」@アリオ八尾でした(^_-)

11月のある平日に、(←というと、白々しいかもしれませんが…汗;;;)
円谷ジャングルへ行って来ました。

光の国に移転してしまうと、もう、アリオ八尾の中にある店舗へは
行けなくなってしまいますからね。
個人的には、ちょっとした「帰還祭」となりました♪
というのも、
平日なので、予定表には、ひとりづつの4ヒーロー登場となっていましたが、、、
いつの間にか、
店内のスケジュール表には、2ヒーローづつが、3回も!!
あ、ちなみに、我が家では屋外ネット環境は、
メールしか、対応してません、ん。携帯電話は通じますが(^^;)

なので、ツイッターを知ることもなく、正直17:00の二人目には
かなり\(◎o◎)/でした
もっとも、
16:00の二人目も、なんで??
な関係やったんですけど、それでもまぁ、
メッチャカッコええ二人目さんでして♪
マジで映像から出てきた感がありましたね(^^)b

平日ということもあって、
店内は、なんとなくまったりテイストで。
なんかなぁ、、、
特撮ヒーロードラマって、ほんま、
身近に出演者を感じられるドラマなんやなぁ、と思いましたね。
変身まえのヒーローがいて、
その変身前のヒーロー像があって、
ほとんどが、人間として、あるいは、人間やったらの意識で、
悩み、考え、行動して、
そして、
変身後に、ヒーローとして戦う。
その両方の姿に、見ている視聴者は思い入れを感じたり、
感動を覚えたり、そして、近くで体感したくなる。

それを、
円谷ジャングルや、系列店や、他のヒーローでも、
ヒーローだからこそ、触れ合える機会がある。
ドラマの感動は、より自らの体験となり、思い出が残る。

ふつうのドラマなら、なかなかそういう体験はできないもんな。
それだけに、やっぱり円谷ジャングルの移転は残念。

その日の店内でも、
ヒーローのドラマはひとつやけど、
お客さんがヒーローと触れ合う姿を見ていると、
お客さんの数だけ、そのヒーローのドラマが店内に
生まれていたような気がしたもんね。

ありがとう、ウルトラマン達。
ヒーローショーはもちろん、楽しみやけど、
円谷ジャングルでなければ、味わえないドラマを
この店内で見せてもらえたように思うよ。

もう少しだけど、もっとたくさんの楽しいドラマが
お客さんとの間に生まれますように!!

そして、平日とはいえ、多くのお客さんとの触れ合いを
ありがとう。大変だったでしょ??

そして、我が家的には、
思いもよらぬ(?)大きな荷物を
持って帰ることになって、
チョットうれしいおみやげになりましたよ。

とりあえず、平日「円谷ジャングル」のお礼まで。

| | Comments (0)

Tuesday, November 06, 2012

オヤジそっくりに成長したゼロがいましたね~♪>「ウルトラヒーローショー」アリオ八尾・円谷ジャングル

報告が遅くなっておりますが、
アリオ八尾のレッドコートで、最後かも?の
「ウルトラヒーローショー」が11/4に行われました(^_^)v

Imga0919end2

ショータイトルは、イベント紹介記事には、
「ウルトラマンゼロ 最大のピンチ」とありましたが、
お姉さんの紹介によると、
「最後にひとつ…」←やったかな??

まぁ、何が「最大のピンチ」やったかというと、、、
ウルトラマンゼロが、かつてウルトラセブンが
地球を去る時とおなじように、戦いによって、
パワーが失われ、
光の国へと戻るよう、
セブンからの命令が下るのですが、、、

そこはほら、やっぱりセブンの息子でありますから、、、(^^)b
ということで、
ダイナやコスモスと共に、
バット星人や、バルタンのウルトラマンを倒し、
地球を侵略するという計画を阻止したのでした♪

しかしね~
ゼロがねぇ、まぁ、泣かせる訳ですよ。
かつて我々の前に登場した頃は、
戦う意味も分かっていなかったり、
セブンがなんで、地球を愛していたかも、
チョット見当がつかなかったりしていたゼロがですね、
セブンが自らを省みず戦った理由を、
チャンと自分の言葉で語るという、、、

いやまぁ、ホントなら、台詞を起こして書きたいくらいですが、、、
それはまぁ、見に行った特典ということで(^^ゞ

そして!!
コスモスやダイナの戦いぶりがまた、メッチャかっこええ~~!!
珍しく、コスモスの怒りも爆発してたしね、←一瞬、コロナモードへ
チェンジするのかと思った(^^;)

Imga0888cos

Imga0892dyna

Imga0984dyna

しっかし、モードチェンジ?はやっぱりゼロに任せて?
登場したストロングコロナゼロの、超パワフルなバトルは
パワフル過ぎてなかなか写真には納まりませんでしたよ、、、

Imga0899stczr

Imga0183scz

Imga0994zrobat

ほんでもって、
ハイパーゼットンが登場してからの、大技連発も
凄かったですね~~!!

Imga0909all

*下↓の写真は、上の写真と同場面です、、、

Imga0003all_2

Imga0911allztn

*↑ゼットンもでっかくて、カッチョええ~~♪

Imga0205hpzn

*↑逆さにされたゼットンに、次にゼロが攻撃を仕掛ける!!

Imga0914end

*最後は光線技で!!


ショーエンディングで、
コスモスやら、ダイナがそれぞれ一言言った後、
ゼロが先にみんな言われちゃったと、言葉を続け、
『最後にひとつ』←これがショータイトル!?
といって、
「みんな、好きだぁ~~~!!!」と言うんですよね。
そして、
退場時にサムアップして去るんですけど、
それに呼応するように、
ちびっこ達の多くのサムアップの手が入っている写真が、
我が家のビデオに残っております。
写真修整が面倒なので、ネットには上げませんけど、
客席のみんなが、ゼロの「好きだ!!」に
チャンと応えている様子が、
マジ、レッドコートでの
“みんなでの戦い”を象徴しておりましたです。

円谷ジャングルは移転しちゃいますけど、
いつかまた、このレッドコートで、
ウルトラマン達と一緒に“みんなで”戦う日が来ますように!!

移転までに、もう一回くらいはレッドコートでのバトルが
見たいな(^^ゞ

 *レッドコートのイベント予定が、アリオ八尾のパンフに出てまして、
それによると、今後25日までにウルトラヒーローショーの予定はありません。

| | Comments (0)

Friday, November 02, 2012

TVでは味わえない迫力のイベントでした♪>『レイ隊員と楽しむ!ウルトラマンゼロファイトストーリー』

円谷ジャングルの「光の国 帰還祭」も残すところ一か月を切ってしまいましたが、
帰還祭の一つとして、円谷ジャングルのある、アリオ八尾内・MOVIX八尾のスクリーンを
借りて、TV放送中の「ウルトラマン列伝」で8話分割放映された『ウルトラゼロファイト』を
連続して一挙上映しようというイベントが開催されました!!

P1080703ckt

同時上映は、同じく列伝で放送された、
「ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ」の最終話と、
「ウルトラマンゼロ外伝~キラーザビートスター~」の最終話。

まずは、大怪獣バトル放送以降、多次元宇宙で大活躍のレイ隊員と、
われらがミズホお姉さんによる、見どころ解説?のあと、
ダークロプス編を。
そして、
このダークロプス編を監督した、おかひでき監督を交えて、
トークショー。
監督は、4月にジャングル店内で行われた、ウルトラマンサーガの
イベント開催に参加されたファンの方へのお礼を仰ってました。

続いて?(あれ??順番あってるかな、、、)
列伝放送版のゼロ外伝の最終話と、
「ゼロファイト」の一挙上映と続き、
最後は、
客席にウルティメイトフォースゼロのメンバーに加えて、
ジャンナインも登場、フォトセッションを終えて、
スクリーン場外の入口付近にてレイ隊員とゼロメンバーの
握手会となったのでした。

場内は撮影禁止だったので、
スクリーンの様子は、列伝のブログでご覧下さい。

感想は、というと、
ダークロプスは、発売の時にココで見てるし、
コレをやめて、もうちょっとおか監督の話や、
レイ隊員の話を聞きたかったかな。

特に、おか監督のハワイレポは期待していたのに、、、
なんせ、限られた時間の中にちょぃ詰め込み過ぎで、
駆け足だったのは残念。

また、ゼロファイトの一挙上映は、
スクリーンの大画面で見るのはうれしかったけど、
TV放送をつないだだけで、
一つの作品としてみるには、ちょぃ、ツライ。
作品制作への意欲はウレシイんですけど、
所詮20分あまり。
これを3分づつ分けて盛り上げてあるのは、
TVを見ていて、それなりに楽しかったけど、
どういうかな、
どうや、ゼロの活躍は凄いやろ!!と
ちびっこに紹介するのは、難しい。
なんか、見ている横で、説明が必要なような、、、

これを、前・後編で月一放送で10分程度にまとめた作品として
作ってもよかったんでは??と思いますね。

それにしても、こういう機会がジャングルなきあと、
だからこそ!!のイベントとして、
それこそ月一くらいで関西で開いて欲しい。
というか、
関西にショップがなかったら、
年末のプレゼントDVDは、どこのショップに行けばいいんだよ!?

ということで、
好き勝手ぼやいて、レポとします、、、m(__)m

以下、写真は、遠くからだったので、イマイチです、、、(^^;)

P1080690psn

とか、

P1080691psn2

| | Comments (0)

Sunday, October 21, 2012

あと何回このレッドコートでステージを楽しめるのかなぁ、、、>ウルトラヒーローショー@アリオ八尾・円谷ジャングル

ということで、
残り少なくなってきた、アリオ八尾のレッドコートでの
「ウルトラヒーローショー」に行って来ました♪

Imga0706end

登場ウルトラマンは、
ウルトラマンガイア(V2)、
ウルトラマンネクサス(ジュネッス)、
ウルトラマンマックス、
ウルトラマンメビウス。

ちなみに、秋も深まり、気温も下がって来たので、
なんとな~く、暖かい色系の「赤系」にまとめられていましたね(^^;)
↑ん??チョット理由は違うかもしれませんが、、、汗;;;

とにかく、暖かい「赤系」のメンツだったので、
お話も温かい内容でした♪
明日もまだ、何かと忙しいので、
詳細は、また~~~大汗;;;

そうそう、なんちゅうか、、、
出てきたんですよ、例の奴が!!
さすが、用意周到な奴ですね、ん。
思わず、ネクサスの終盤の話を思い出しましたもん。

Imga0682vsall
↑ザギは後ろ姿もカッコよく決まってましたね(^_-)
メビウスがチラッと見えているんですけど、ワカルかな??

話は変わりますが、10/19にですね、
偶然、帰宅後にベランダからキレイな三日月?が見えましてね。
無謀にも、手持ちで撮ってみましたですよ。

P1080592fothmn

あまりに月だけだと、様子が分からないかと、
まわりを入れたら、月が小さくなりすぎました、、、

P1080596mon4

みなさん、気温が下がって来ましたので、
夜など風邪にご注意下さいm(__)m
↑先にひいてしまったけど、、、(^^;)

| | Comments (0)

より以前の記事一覧