Monday, November 14, 2005

ウルトラマングッズ♪最近の入手品

前から欲しかったんですけど、この貯金箱、購入したら貯金を命令されました。
なんでも月初めに定額を入れる事というお達しが、、、^^;)
う~ん、入れた以上に貯まるよう、期待したい、、、(爆)

ph051113jgl5goods1

もう一つは久々にこの手のガシャ。入手、遅いですね~^^;)
ノアも欲しいのだけど。

ph051113jgl6goods2

ついでに、これも入手。

ph051113jgl7book1

*

ph051113jgl8book2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 01, 2004

ウルトラマンキャラエッグ

やっとこさ、前のシリーズで目的のものが全て手に入り、やれやれこれで当分買わなくてもすむかな、と思っていたらもう次のシリーズが発売されてた、、、

って、いうんで、とりあえず二つ購入。
ひとつは初マンCタイプ。もう1つは80でした。共にウルトラマンだったのでラッキー♪

でもね~、一覧の写真をみたら、今回は集めたくなくなった。お気に入りのティガもポーズがイマイチ。う~ん、ティガ初期の感じがするのは千早村だけ??
ほかもね~なんか、意欲がわかない。「相方さんはこれ以上何処へ置くの??」なんてぼやいていたから好都合かもしれんけど、、、う~ん、買い物に付き合うのやめるかなぁ、、、

今回は他のネタ書こうと思っていたんだけど、時間切れでまた、次の機会に。テーマは「涙」。え?泣きたいお話ってそんなに好きなん?みなさんはどう??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 31, 2004

特撮orヒーロー番組と共に1週間

プロフィール代わりに、放送中の上記番組をどのように見ているかを、ご紹介します。

千早村がビデオに納めている番組は、「デカレンジャー」「仮面ライダーブレイド」「ウルトラQ」「グランセイザー」「セーラームーン」。
一応、食事中しか、見ません。で、まずは日曜日の朝食時に「ブレイド」。夕食時に「ウルトラQ」月曜日の夕食時に「デカレンジャー」火曜日の夕食時に「セーラームーン」。水曜日と木曜日の夕食時はフリー(だいたい、ショービデオを見ている)。金曜日の夕食時には復習と称して前回の「グランセイザー」。土曜日の朝食時には(時により放送中の)「グランセイザー」。土曜日の夕食時にはまたまた復習と称して「ブレイド」。と、いった1週間を過ごしております。ま、面白い作品は何回も見たい時もあるんですけど、最近「グラン~」の復習が苦痛(あんまり面白くない、でもアクション見たいから見ている)。「ブレイド」の復習も時により「デカレン~」を見たかったりする、、、。
セーラームーンはどちらかというと、「目」の保養。でも脚本の小林靖子氏は千早村が好きだった「仮面ライダー龍騎」の脚本も手がけていらっしゃったので、「さすが~!!」と思うお話の進め方に感激だったりする。
え?「ウルトラQ」?う~ん、、、(←おぃ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)