Friday, August 17, 2007

こんなん作ってもええのかなぁ~??

ココログからのメールに投票パーツがあるとかで、作ってみましたが、この投票パーツって、他の方も使えるんですね~(ブログのサイドバーにも貼り付けられます)

自分でつくっておいて、はたしてつくってもええもんやったんかどうか分らないのですが、とりあえず、ココへ貼り付けてみます。

さて、どんなかな~~??(^^;)>投票締め切りは8/31迄としました。

*ほんでぇ、「ウルトラセブンX」をご存知ない方はこちらまで。

また、もっと他の感想を言いたい方は、コメント部分にどうぞ~♪

【追記】

8/17,2:30a.m.現在、動いて~の方4人。知らない方、2人。
投票すると、人数が出てきますよん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 28, 2004

新規オープン♪M78ファン駅舎って、何??

みなさま、初めまして♪
ここは、ウルトラマンやライダーや戦隊のヒーローショーが好きな千早村のHPのコンテンツのひとつとして、日記代わりに(いつまで続くかわかりませんが^^;)
独り言に近い「つぶやき」を書いていきたいと思います。どうぞ、ヨロシク~

さて、今日の一言。
今週の「ウルころ」。なぜかウルトラマンボーイがティガに「口戦」で勝っていたように思う、、、(千早村はティガファンなので、ちと、複雑、、、、-_-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)